シルク募集馬 価格&厩舎決定 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクさんの募集馬の価格と厩舎が発表されましたーー

 

 

いつもならこの段階で、ホームページだだ重で見るのに一苦労なんですが、

今回はサクサク

最優先抽選できたし、少しづつストレスレスを図っているようです(笑)

 

 

価格の感想は、思ったより高くない

1番の馬以外(笑)

あとブラックタイドがやけに高い・・・

 

 

もともと旬の短いデープさんは興味無くて、過去に1頭(未勝利番長マドリードのみ)

 

今回で

タイタンクイーンの17 価格&厩舎で人気しなさそうなので、一般へ

 

ウインフロレゾンの17 チーム大竹なので、最優先候補に

 

フィロンルージュの17 価格が魅力 よっぽど馬が悪くなければ出資予定

 

こんな感じに

 

他にもブラックエンブレムの17など注目してもいいかな~と思える馬もちらほらいたのでカタログ到着が待ち遠しいです

 

恐らく1番の馬は相当良いんだろうな~と推測

なんせ2冠厩舎ですし、良い馬を回しそうだし

 

今年も関東馬から当たりがでないかな~