シルク募集馬きたーーー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨日までロードさんポチる気満々で、資金繰りを考えてましたが・・・・

 

このタイミングでシルクさん募集馬発表きたーーー

 

一気にポチる気無くなったわ(笑)

 

今年から最優先抽選なので、どれくらいの倍率になるかはわかりませんが、

 

ぱっと見、私の欲しいところが

 

タイタンクイーン (オルフェの不人気でどこまで)

ウインフロレゾン (ハービン人気がどこまで)

フィロンルージュ (アイルハヴ不人気で恐らく取れそう)

アドマイヤセプター (この仔はキャロなら×2抽選だろうに)

 

なので、1頭は確保できそう

 

散々貶してきた糞クラブさんですが、、、

 

私がプレミアム会員ではないので、初期世代が省かれてので

ロードさんとシルクさんはもっと成績上がる(ロード3頭中2頭勝ちあがり、シルク2頭中2頭勝ちあがり)

 

成績的には断トツ・・・・

 

クラシックも

皐月、菊花、ダービー、オークス

出走したの全部糞クラブさんだし><

 

これは仕方ないよね

 

重賞も3つ全部シルク様だし。。。。

 

今年もストレスフルなドラフト会議となりそうです^^