出走(再) | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2頭出走

 

メイチの勝負はアグレアーブル

前走は長期休養明けをハナ差2着

 

叩いた今回は、回ってくれば勝てるでしょう

 

斎藤誠調教師「18日に坂路コースで時計を出しました。馬場状態の影響で時計がかかっていますが、最後までしっかり動いていましたし、先週末と今週の追い切りで態勢は十分に整ったと思います。前走後に腫れた部分はもう気になりませんし、元々不安の出た腱の方も十分に気を付けていますが、今のところ変化はありません。2走ボケだけが心配ですが、それがないように調整をしてきたつもりですし、順当なら今回も勝ち負けできるでしょう」

助 手 4.18南坂不 55.1- 40.8- 27.3- 13.9 末一杯追う

トーキングドラム(古オープン)末強目を0.2秒追走同入

 

 

と午前中に書いたら、

まさかのメルドオールも同じレースに!!

 

久々の1.2を期待しようと思います