出走結果 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

1600万条件2鞍は上々の結果

 

アナザートゥルースはクラスにいきなり目処を立てる2着

持ちタイムも大幅に詰めてくれました

 

ブライトエンブレムは皐月賞以来の掲示板

適距離ではないだけに次走は楽しみになりました

 

 

一方

スーブレット、ラグナアズーラは大敗><

 

スーブレットさんは距離短縮でどこまで・・・

 

ラグナさんに至っては><

 

 

津村明秀騎手「どうしたんでしょうね?ずっと追走に余裕がありませんでした。返し馬の感じは悪くなかったのですが、競馬では気持ちが乗っていないように思いました。プラス体重でもあったので、久々の影響かもしれません。また、前半からあまり行かせないで、もう少し後ろで脚を溜めた方が良かったのかもしれませんね。調教の動きは良かったので、期待をしていただけに残念です。久々でしたし、一度叩いて変わってくれると思います」

武市康男調教師「3角ですでにステッキが入っていましたが全く反応できず、4角で外から被せられた時も全く抵抗できなかったですね。状態は良かったはずなのですが、申し訳ございません。鉄砲が利かないのかもしれませんね。プラス体重でしたが、放牧先で時間をかけて乗り込まれたことで、トモにしっかりと筋肉がついて戻ってきましたから、その分だと思います。帰厩後もしっかりと攻めることができましたし、数字ほどの太さは感じませんでした。ただ気持ちの面がまだピリッとしていなかったのかもしれません。一度叩いて変わってくれると思います」