シーリアについて思うこと | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ちょっとのろけから

 

先日腰痛で苦しんでいたとき、相方は来てはくれなかったのですが、

 

なんとダブルベッドを購入してくれました

 

なんて女神!!

 

 

まぁ数年後には

こうなっているかもですが(笑)

 

 

 

ここからが本題

 

そのベッドが某S製の良いやつだったのですが、、、

 

決算セールだったのでシーリアさんの一口より安かった件・・・

 

 

やっぱりこんなんじゃいけないよなと真剣に思うのですよ・・・

 

 

流石にやり過ぎだよなと

 

今後上限を5000万までにしようと思います

更に40口クラブは考えない

 

 

ただ、シロクロ社長の接待の時は上限なしにしなきゃな~(笑)