久々復帰☆ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

新馬を快勝し、牝馬なのになぜか東スポ杯へ・・・・

 

そこから歯車が狂い続け、500万を勝って秋が見えたと思ったら、休養><

 

やっと復帰です^^

長かった~

 

斎藤誠調教師「28日に坂路コースで追い切りました。2頭併せで追走・同入しましたが、先週の反省を踏まえ、テンはゆっくり入って終い重点に追いました。霧で手応えは確認できませんでしたが、騎乗した調教助手によると、追ってからも軽快にしっかりと登坂していたということで、いい動きだったようです。ここまで順調に本数を重ねてきましたし、仕上がりはよく、久々でも力を出せる状態です。あとは長期休養明けだけにレース感が戻っているかどうかですが、ここまでお待たせしてしまった分、何とか期待に応えられるように頑張ってほしいです」

 

騎手は大野騎手

G1&ドバイ裏ですからね

 

柴○や津○騎手より全然良い(笑)

 

ノルマンの主戦騎手ですからね~

私はアナザートゥルースで3勝と相性も良さげ

 

久々なので、無事に回ってくれればですが、能力の違いからいきなりも期待しちゃいますね

できれば軌道に乗って府中牝馬Sを目指せたら・・・・