3歳勢 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年の3歳勢は、結構自信あるラインナップだったんだよな~><

 

総勢4頭!!

サラキアさんこそ抽選で落としたものの、

シーリアさんにマドリードさんと軒並み欲しい仔が取れたのに・・・

 

ブラスト君以外未勝利な事実・・・

 

しかも少数精鋭にした途端に、シルクの大攻勢と 裏目った(笑)

 

まぁ追加でいったとして、

グラマラスライフ(未勝利)、アーモンドアイ(シンザン記念)、ラソワドールあたりかな~

 

 

そんな出資検討馬を振り切って、自信を持って出資したスーブレットさん

 

次こそ頼む~!!

デムーロさん頼みです

 

 

担当助手「7日に坂路で追い切りました。併せた相手は末脚が切れるタイプなので、追い出しにかかると少し遅れてしまいましたが、この馬なりに最後までしっかり動いてくれましたよ。前走後は順調そのものですし、飼い葉をしっかりと食べ、落ち着きもあるので、状態としては言うことありません。動きに関しても前走より素軽くなっているのは確かなので、あとは課題のゲートだけですね。前回メンコを着けたままでも中ではソワソワしていましたが、何も着けていない時より落ち着いていたので、あとはタイミング次第ですね。ルメール騎手からデムーロ騎手に手が替わり、悪いイメージを持って乗ることはないので、それに期待するしかありません。五分にゲートを出ればあっさり勝ち切れる力を持っているだけに、そろそろ結果を出してほしいところです」