SAGA記念 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

佐賀記念をルールソヴァールが勝ちましたークラッカークラッカークラッカー

って40口だから持ってないですけどねてへぺろ

 

久々のノルマンディーの明るい話題☆

 

私は、シークエルに落選したので3歳馬は0頭なのですが、本当に持たなくて良かった・・・・

絶対辞めてるよな><というドイヒーな成績ですね

 

 

ルールソヴァールの弟

アナザートゥルースにも俄然と力が入ります!!

 

「現在は角馬場でダクと本馬場でキャンター1600mを2セット(17~18秒ペース、週2回は15秒ペース)のメニューで調整中です。ここにきて体をフックラ見せるようになってきたのは好材料。理想のシルエットに近づいてきた印象を受けますし、ちゃんと数字の裏付けもあるので安心できるレベルになってきましたね。もう少しトモがしっかりしてくれば言うことはないのですが、それも強いて言えば…というレベル。その辺が完全に払拭されれば、もうひと皮もふた皮も剥けてくるのではないでしょうか。左前の膝も引き続き安定していますし、前後のつながり、バランスも含めて総じて良化傾向にあるのは間違いありません。厩舎からいつ声が掛かってもいいように、引き続き乗り込みを進めていくつもりです」(担当者)

 

そろそろ入厩できそうな感じ

 

去勢明けの前走は度外視して、次走に掛かる期待は大きいです

 

兄に続け!!

ノルマンディストの星となれ!!