今年初勝利‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

まずは結果から‼

初踏み切ってジャンプーのジャスト君は惨敗‼
ブロウユアマインドは6着‼
メルド君もスタート決めて絶好位追走も伸びきれず(>_<)
 
 
悪い流れの中
くらむ画伯からブラストワンピースのびっくり馬シールを頂き、お祓いです^^
 
素晴らしい横断幕です^^
 
この日はくらむさんとほくろんさんと某記者さんとダンナさんで見ていたのですが、
7R終わった後くらいに、突然突風が!!
これはサインではとみんなでお話していました(笑)
 
池添騎手が横断幕を見てました^^
 
 
パドックはめっちゃ良い感じ‼
 
これは期待大だ
 
レースはスタートは、まずまず
道中は結構包まれていて、4コーナー回った時は前が壁!!
状態でしたが、脚が違ったので、冷静に内に切れ込み、キングスヴァリューを突風で吹き飛ばし、直線は力強く抜け出しました!!
 
そして4馬身突き抜けてゴール!!
 
このとき、ほくろんさんは謎のジャンプしていたようですが、私も口取りが当っていたので気付かずダッシュしていました
みなさん大興奮だったようです^^
 
ロードフォワードの特別戦以来の口取りでしたー
 
最後に横断幕を囲んでパシャリ☆
 
 
そしてーボリさんも合流して
水色餃子会&祝勝会&ツボ惜しかった会
 
 
初ラプソ^^
 
もももんさんも合流して、競馬談義^^
やっぱり馬好きさん集まるとあっという間に時間が過ぎますね~
 
ラプソは料理美味しいですね~^^
 
とても楽しい1日でした!!
 
今年初勝利をみなさんと味わえました☆
 
一口最幸!!