欲しい欲しい病 対策 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年こそは、出資馬を抑えるため、いろいろ対策を考えてきました!!

 

というか特効薬は・・・・

 

カタログや更新記事や動画を見ない事!!

 

これしかないなと思いました

 

 

ですので、2次募集とか一切見てません

 

 

ただ・・・・

 

ロードさんの2歳馬の更新は見ちゃっていて、、、

キャサリンとか欲しくなって見たり・・・

 

 

当地スタッフ 「この間のコメントでも触れた通り、愛知杯(GⅢ)に出た半姉メイズオブオナーを彷彿とさせる走り。切れる脚が使えそうです。後肢の緩さは成長と共に改善されるはず。年明けの完成度からは、春先と言うより夏前の移動を目指す1頭だと思います」

 

 

あとハリケーンフラッグの16は良い感じで成長中

 

当地スタッフ 「抑え切れないぐらいの行きっぷり。最後まで抜群の手応えを保ったまま坂路コースの頂上へ到達しています。オープンクラスで活躍中の半兄ダノンスマッシュに比べて気持ちが強いのは、父が替わった影響かも知れませんね。順調そのものでしょう」

11番でした(笑)

やべーまじで欲しくなるわ><

 

恐らく明日なくなるのでは・・・

 

当地スタッフ 「大トビで豪快なフットワーク。スタートから頂上まで十分な手応えで駆け登っています。我の強い性格で牝馬らしくピリピリしがちとは言え、トレーニング中のコントロールに支障無し。乗り手の指示に的確な判断を見せるなど至ってスムーズです」

 

↑こっちがハリケーンフラッグです

 

ワンフォーローズはコメントかなり良いですね~

めっちゃ走りそうです

 

やっぱり募集可能馬のコメントは見ない方が良さそうです(笑)