初出走!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年の仕事始め行ってきました!!

 

今年はもろ厄ですが、昨年のどん底と違って安定した良いスタートを切れたと思います♪

 

 

さてそんな幸先の良い2018年

出走始めはロードフォワード!!

 

ロードフォワードは、1月6日(土)中山9R・招福S・混合・ダート1800mに横山典弘騎手57kgで出走します。1月3日(水)良の美浦・ウッドチップコースで6ハロン85.2-70.2-56.0-42.0-13.4 6分所を馬なりに乗っています。短評は「長目丹念に乗込む」でした。発走は14時25分です。
・岩戸調教師 「1月3日(水)は本番で鞍上を務める横山騎手を背にソフトな追い切り。稽古で跨る前に過去の全レースを振り返っていたジョッキーも、マズマズの感触を抱いていましたよ。使える脚がちょっとだけ。やはりロス無く立ち回る部分が大事だと思います」
≪調教時計≫
18.01.03 横山典 美南W良     85.2 70.2 56.0 42.0 13.4(6)馬なり余力 長目丹念に乗込む

 

招福S☆

なんて良い響きでしょう!!

目指せ7着で☆

 

そしてー

シーリアさんも出走

 

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東CWコースで追い切りました。「年末は12月31日の日曜日に坂路でサッと馬なり程度の時計を出しており、強い調教はしていませんが、適度に負荷をかけて順調に調整できました。今週の競馬に向けて今朝はCWコースで併せて追い切っています。相手が格上だったこともあって最後はちょっと見劣りましたが、時計的には十分動いていますし、使いつつの良化は感じます。ただ、追い出してからもまだハミにぶら下がるような感じで、いったんモタれてから勢いがついていくので、ちょっとモサモサして見えるんですね。このあたりはトモがパンとしてくれば解消されるものでしょうし、いい成長を促して行ければと考えています。体調面は不安なく来ていますし、いい結果を期待しています」(角居師)8日の京都競馬(3歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走いたします。

 

残念ながらクラシックロードからは脱落><

 

まずは初勝利を目指して頑張って欲しいです!!

 

今年の運勢を占う初出走^^

楽しみにみようと思います