出走なし | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は出走なしでしたー

 

久々の出走なし

 

北海道でバカンスしているお馬さん達多数だから仕方ないな~

しかも1年超の長期休暇・・・・

羨ましいぜ!!

 

 

その仔達に会いに早来に見学に行くことになりましたーー

 

シルクさんは電話のみ予約なので、普通に電話していましたが、キャロットさんのHP見たら、もう予約不可(笑)

どんだけ人気やねん!!

 

キャロットさんのみの方は、2クラブ入っといた方が見学しやすいかもですね

 

今回は空港はパス

バタバタするのが疲れるのと・・・以下ry

 

そしてー静内泊して桜満喫して(はたして咲いているのか??)、三石に!!

自力で三石初だぜ(笑)

 

天候だけが晴れじゃないと成り立たないプランなので、晴れて欲しいっす