交流重賞へ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

アナザートゥルースの次走予定がでましたーー

 

交流重賞の兵庫CSに向かうようです

 

いよいよ交流重賞キターーーー

 

セカンドエフォートやストロングタイタンで夢見ていた交流重賞

ノルマンディーさんで制覇できたらなお嬉しいですね^^

 

抽選必死なので、うまく潜り抜けて欲しいです

 

「この中間は1日坂路2本のメニューを中心に、16~20秒のキャンターで調整しています。レースまであと1ヶ月ありますし、デビューから2戦を消化していますので、このくらいのペースで十分でしょう。この期間を利用してハミ受けや手前の替え方など基本の部分をもう一度見直し、基礎を固め、芯の部分を造っていくつもりです。予定通り5/4(木)園田・兵庫チャンピオンシップ(Jpn2・ダ1870m)に向かいたいと思います」(高木登調教師)

 

それにしても過去最強世代のノルマンディーですが、プラチナムバレットやブラックジェイドの高額馬達も素質を見せ、牧雄氏一押しのディバインコードもオープン勝利。

更にローズジュレップなんて重賞勝って、羽田盃の有力候補!!

 

まさかの南関クラシック候補がノルマンから出るなんて!!

もし出資してたら激熱だったろうな~

 

熱く応援しようと思います☆