今年ラスト♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

毎年恒例の競馬ラスト‼
東京大賞典‼

凄い人‼



私の本命馬‼

しかし………
当たらずも
一緒に行った友人が万馬券GET‼

夕飯の心配が無くなりました(笑)

生剛力さん‼
遠くてなんだかわからん😵🌀



ちなみに私もラストで当ててマイナス回避♪


締めに近くの名店の蕎麦屋で豪遊♪




そのまま夜の待ちに消えるのであった………\(^o^)/