出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は難しいかな~

なんとか入着あればって感じです

 

 

ブロウユアマインド

吉田直弘調教師「6日にCWコースで追い切りました。大きな上積みはないものの、飼い葉をしっかり食べて状態は引き続き好調を維持しています。前走の内容も悪くありませんでしたし、続けて使うことで慣れも見込めるはずです。杉原騎手も一度感触を掴んでくれていることで、今回は自信を持って騎乗してくれるでしょうから、前進を期待したいですね」

助手「以前からダートの方が合っていると思っていましたが、前走はスムーズな競馬が出来ていればもっと着差を詰められていたと思います。この中間も飼い葉を食べてくれていますし、中京までならそこまで輸送減りしないと思いますので、前走以上の走りを期待したいですね」

 

前回伸びかけて詰まったので、今回は上手く外出せるか・・・・

 

 

そして

チョイ仔

もうそろそろ引退でしょうから、無理せずに繁殖にあがれれば・・・

 

勢司和浩調教師「7日にダートコースで単走で追い切りました。悪い時はテンの2ハロンで力んでしまって、終いは惰性で走っているだけになっていたのが、今週の追い切りはコントロールが利いていましたし、終いまでしっかり追うことができていました。いつもは追い切り日の午後になると右前がいくらか硬くなりますが、今回はそこまでではありません。まだいくらか重いことは重いですが、ヘヴンズチョイスの場合は攻め馬をしっかりやって、きっちりと仕上げることよりも、いかにフレッシュな状態で出走させるかが大事なので、やり過ぎない内に出走させた方がいいでしょう」

 

フォワード君で2勝している川須騎手なので、チョイ仔でも・・・・