中山初勝利♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

そういえば、先週ビートマッチが勝ったのが中山初勝利でした^^

 

25戦もかかった(笑)

インストレーションで何度か惜しい競馬もあったけど勝てずにいました

相性はあるんだろうな~

 

これで、あとは中京のみ!!

 

中京競馬場行ったことないけど、行く前から相性悪そう(笑)

 

そして、今年11勝目♪

目標12勝めざしてあと1勝なんとか勝ちたいな~^^

 

後半のMVPは、ほぼストロングタイタンで決定♪

3連勝はでかい!!

年度代表馬はロッテンさんと一騎打ち☆

 

 

ビートマッチ

V.シュミノー騎手「大跳びなので器用な脚を使えるタイプではないと思い、自分のリズムで進めようと思っていました。行けたら行こうと思っていましたが、他に行く馬もいなかったですし、無理なくハナに立つことができました。上手くスローペースで逃げられましたし、展開も向いたと思いますが、ビートマッチも最後までしっかり伸びてくれました。大型馬ですから、これから競馬を使いつつ、まだ良くなると思います。今日は良い馬に乗せていただきました」

 

 

萩原清調教師「上がり34.5秒ですから、最後はしっかり脚を使ってくれましたね。シュミノー騎手も上手くスローペースに落として逃げ、好騎乗を見せてくれました。今日は単独で自分のペースで逃げられたことが大きかったと思います。今後は他の馬に絡まれた時にどう対応できるかが課題になってくるでしょう。この後は脚元をよくチェックしますが、このまま続戦するよりは一息入れた方がいいでしょう」