新馬勝ち‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

中山2000mの新馬戦に出走したビートマッチ‼

前日の馬場では、外差しが決まってたのでチャンスありかな~と思ってました♪

スタートして、他の馬が抑えるなかハナへ‼
まさか想定してなかったですが、2ハロン目が早いだけのスローペース‼

直線では突き放す楽勝劇!!
しかも上がり最速♪
ここでは、能力が違ったのでしょう♪

嬉しい新馬勝ちとなりました♪

これは本当に嬉しい😆

オークスいけるのでは(笑)

先々が楽しみになりました♪

ただ、新馬で逃げると修正が大変なので、そこだけは、次走番手で抑えられる騎手乗ってほしいな~

シュネさん撮影‼
スペシャルサンクス😆





すげーケツだ‼
期待できる♪