期待度 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

昨年入会したキャロットさん

 

最初は、ジャッキーテーストの14(アロマドゥルセ)に突入

最終案内では、いけるかな~と思いましたが、満口になり会員さん内での抽選・・・

 

新規の私にはとても高いハードルでした><

ところが、新規で1次に落ちても×が貰えるというアメ友さんから有難い情報を頂き急遽期待馬を探すことに・・・(今年は、これが無くなったので本当に昨年入って良かった!!ありがとうございました☆)

 

そんな中、白羽の矢が立ったのがステラエスペランサ(グリッターカーラの14)

これはシルクさんで募集されていた(ジャポニカーラ)時から欲しかった血統なのですんなり決定しました。

ただ、1頭だけで会費3,240円は高いなと思い、もう1頭探すことに・・・

つまり、パルティトゥーラはおまけ(苦笑)

見る目ないな~と改めて思いました

 

パルティは新馬快勝し、今週ベゴニア賞へ

一方ステラエスペランサはデビューすら怪しい・・・

 

私のように見る目ない場合は、数打ちゃ当たる作戦しないとですね><

 

今週はJCなので相当混むと思いますが応援しに行こうと思います♪