田辺騎手きたーー | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

怒りの連闘です(笑)

 

っていうか、前走の三鷹特別からの連闘馬なんと5頭(笑)

そんなに納得いかないレースだったのかもですね

 

出走馬にはコウモンにクリチャン・・・・

卑猥すぎる・・・・・

 

今回は大外枠引けましたし、田辺騎手復活なのでちょっと狙ってみようと思います

 

「帰厩して日は浅かったものの、最終追い切りの動きや当日の気配からも状態自体は良好だったと思います。前半も無理にポジションを取りに行った乗り方ではありませんし、4角を回っても手綱を抑えたままで、鞍上の手応えは楽に映ったのですが…前に並びかけられず後ろからも来られてしまって、馬自身が嫌気を差してやめているようにも感じます。精神面では成長が見えて折り合いがつくようになってきましたが、根本的にはそういう気難しさが残っているため、これまでのように自分でペースを作る競馬の方がやはり走りやすいのかもしれませんね。レース後も馬体や脚元に異常はなく、乗り運動でも元気一杯の様子のため連闘を決断しました。ジャストと相性抜群の田辺騎手で今度こその気持ちです」(栗田徹調教師)

 

あとは、土曜日にブロウユアマインドが

もうY厩舎の馬には期待できません・・・・