電撃引退 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ポリアフちゃんが電撃引退です

 

吉田直弘調教師「ブリンカーの効果があり、行きっぷりは良くなりましたが、最後はバッタリと止まってしまいました。ここまで色々試してきましたが、結果を出すことができずに申し訳ありません」

 

近走の成績を考慮して今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られ、11月3日(木)のサラブレッドオークションに上場する予定です。なお、規約に基づいて提供牧場に募集価格の10%で買戻され、この買戻し額が引退精算時に分配金の対象となります。サラブレッドオークションにおいて、この買戻し額を上回る金額で落札される場合もございますので予めご承知おきください。

 

 

他の厩舎で見てみたい気はしましたが、ひっぱるよりは良いかな~と思いました

繁殖に上がれなかったのは残念ですね><

 

新馬戦の歴史的大敗から、立て直して未勝利勝ち

500万では良い所なく・・・・

でも憎めない馬でした

 

地方での第二の馬性頑張って欲しいです

 

それにしても・・・・

 

ルナシンフォニー→インストレーション→カサロサーダ→ポリアフ

と立て続けに引退・・・・

 

一口縮小が粛々と進んでいる感じです