パルティトゥーラ新馬勝ち‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^



秋晴れの府中へ♪

キャロットデビュー戦となるパルティトゥーラの新馬戦♪





過去新馬戦率はとっても高く、昨年はシルクに限れば、5戦4勝の勝率8割

今年は未勝利かな~と思ってましたが、パドック見るとめっちゃ良い‼
というか相手に恵まれた感じ
こりゃ勝てそうだと
新馬戦で珍しく馬券買ってみました
でもちょっとだけね(笑)




レースは、スタート立ち遅れるも二の脚が早く、すっと好位へ‼

折り合いに専念して直線へ‼

中々前が空かずにひやひやしましたが、強引に外に出すと一気に弾けました♪
最後は抑える余裕

強かったですね~(^o^)
今年も新馬戦勝てました♪
これが、キャロット水準か~(^o^)
さすがです♪