引退>< | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ゴールドティアラの15やはり満口になりましたね~

追加しようと思いましたが、別活動で猛烈に資金が必要なため断念><

指輪っていくらくらいが相場なんでしょうね~??

 

さすがに3か月は無理だな(笑)

 

 

さて、初期世代出資馬のインストレーションが引退><

 

思えば初新潟の舞台で、初口取りをしたのがこの馬でした~

1200万の安馬ですが、1000万でも2着2回3着1回と明らかに力上位だったので、あと1勝はしてほしかったな~><

 

やはり大型馬は一度リズムを壊すとなかなか使えないリスクがありますね~

私は大型馬ばっかりなので、ちょっと注意が必要だなと思いました

 

ありがとうインストレーション

そして勝つために尽力を尽くしてくれた中川先生ありがとうございました♪

 

1407645844422.jpg1407646008530.jpg

中川公成調教師「天栄到着後に詳しい検査を行ったところ、左前繋靭帯炎が競馬の前よりも更に悪化していることがわかりました。再び治療しつつ競馬に向かうまでには少なくても半年以上はかかると思われます。500万クラスを勝つ能力はあるはずなのですが、脚部不安で順調に使うことができず、十分に能力を発揮させることができませんでした。申し訳ありません」

 

今後について協議を行った結果、復帰までには相当の時間が掛かる見込みであり、このような状況では、ご出資会員の皆様のご負担が増えるばかりとなってしまう可能性が高いことから、誠に残念ではございますが、このまま引退させることといたしました。21日に登録抹消の手続きが取られ、今後は乗馬となる予定です。