シルクさん売れ行き | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

思ったほど伸びてない印象です

キャロットさんが凄すぎるのでしょうね~

 

1.パーシステントリーの15
25.バグダッドカフェの15
55.ミュージカルウェイの15
59.フラーテイシャスミスの15
63.ロゼカラーの15
 

満口馬これだけなんだ~と思いました

 

◆残り50口以下◆
7. アートプリンセスの15

◆残り80口以下◆
65. マザーロシアの15

◆残り100口以下◆
4. キラーグレイシスの15
12. シルクプリマドンナの15
47. キューティゴールドの15

◆残り120口以下◆
6. スナッチドの15
27. ゴールドティアラの15
49. ウイッチトウショウの15
 

おおーー

ゴールドティアラの15が警報なっている!!

 

欲しくなっちゃうよな~

 

妥当な線ですね~

 

キャロットさんが凄い売れ行きなので、狙うならシルクさんだよな~

それにしても、買っても実績にならないキャロットさんが売れ行き凄くて、実績になるシルクが結構残っているのって面白い

皮肉だよな~

 

抽選方法にも不満あるし、私も含め実績少ない方が離れていってのかも・・・

 

まだまだ当たりがいそうな気はしますね~