一旦整理 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

冷静に取捨選択をするため

まとめようと思います

 

2011年度産駒

 

出資5頭

 

ロードさん 3頭中2頭勝ち上がり

 

ロードフォワード 30戦4勝 初出走初勝利してくれた最愛馬 回収率も200%超えで ◎

 

デルフィーノ 17戦3勝 1000万条件でやや頭打ちでしたが、先週2着に来たこともあり ◎

 

ロードスパーク 未勝利引退 損失-5万超

 

シルクさん 2頭中2頭勝ち上がり

ヘヴンズチョイス 9戦2勝 体質弱く大事に使えないも、口取りしたり、牧場で戯れたりで ◎

インストレーション 11戦2勝 1200万の格安馬でここまで楽しめているのし、回収率200%超◎

 

2011年度産は大満足な結果に

この頃は様子見って言葉が死語ではなく、5月からという超遅めの出資にも関わらず好成績に

入厩出てから出資するのって成功パターンだよな~

 

 

2012年度産

ロードさん 6頭中2頭勝ち上がり・・・・

未勝利馬4頭16万超損失><

 

シルクさん 6頭中3頭勝ち上がりも、満足馬ブライトエンブレムのみ・・・・

 

レッドさん 3頭中3頭未勝利>< 地方出戻り1頭・・・

 

ノルマンディーさん 3頭中2頭(地方出戻り含む)

ジャストフォーユーは馬券で余裕でプラス収支です ◎

 

2012年度産は、本当に悲惨な状況

欲しい欲しい病真っ只中ですからね

出資を厳選することの大事さに気付く

 

2013年度産

シルク5頭中4頭新馬勝ち

クラシックを目指した2頭が故障・・・

エースのセカンドエフォートが大不振もストロングタイタンが孤軍奮闘といったところです

ロッテンマイヤーさんとアグレアーブルには、夢を見せて頂きました^^

 

レッドさん 2頭途中解約

結局未勝利引退><

 

2013年度産駒は出資を牝馬とダート馬(結局芝で3勝(笑))に絞ったニッチ戦略が的中も、次点でスルーしたグレンチェントに出資できてないので、どうなんだろう・・・

セカンドエフォートの1口分を他に回したかった・・・・

 

 

2014年度さんは 更に壊滅しそう。。

 

なんとかヴァンクールシルクが素質を見せてくれるも、デビュー前で期待はアナザートゥルース

 

既に未勝利引退馬も・・・・

 

ビートマッチが活躍してくれればな~

 

 

なんか1年おきにやらかしている気が。。。

 

2015年度産が3頭

ロード1頭キャサリンオブアラゴンの15

シルク1頭フラーテイシャスミスの15

キャロさん1頭シーザリオの15

です

 

いずれもオープン以上での活躍を期待

 

昨日のトーセンバジルを見てて思ったのですが、クラシックに出られなかった事が幸いしてるよな~と

シンハライトやブライトエンブレムやロッテンマイヤーやを見て思いました・・・

 

今後ですが、少頭数に絞っての出資にしようと思います

愛馬のでない週末をどう過ごすかが問題となりそうです(笑)

別活動がうまくいけばな~(笑)