牧雄氏強気‼ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

以下メルマガです

こんばんは。岡田牧雄です。
先週で夏競馬が終了し、今週から秋競馬が開幕します。
さて、2歳馬の募集を先日締め切りさせていただきましたが、
皆様には多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

そして、今月下旬からは1歳馬の募集を開始させていただく予定です。
今年は勝ち上がれると判断した馬のみを募集しますので、
これまでのように追加募集をおこなう可能性もありますが、
それも各馬の成長次第ということになります。
そのためこの世代では今回の募集が最後となるかもしれません。
ラインナップされた馬たちは期待の大きい馬ですので、
その点も考慮していただいてご検討いただけますと幸いです


牧雄氏いつになく強気‼
全頭勝ち上がりなんて、前代未聞やで(笑)

それだけ、クラブに情熱を注いでるということでしょう

その証拠に、ここで沢山愚痴を我慢してきたメルドオールが、まさかの転厩‼
昆氏を切るなんて……
本気ですね‼

このクラブの楽しみ方は、なんとか1勝して、そのあとゆっくり入着を楽しむコンセプト

条件馬がスタンダードですが、レース選択を牧雄氏が練り込み、会員を損させないという意気込みが、イベントのコ・ス・パに随所に現れてます

月会費も安いし、イベントでは、必ず費用以上の満足度
毎年の調教見学ツアーでは、静内までの往復バスにつぶ貝丼ついて、3000円
牧雄氏の馬券付(笑)当たったことないのは内緒です(笑)

今年は追加募集無しかもしれないということなので、がっつり検討しなくては‼

地味な血統ばかりですが、馬体見るの楽しみになりました~