久々出走♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ロードフェリーチェは、8月28日(日)新潟・五頭連峰特別・混合・芝1600mに田中勝春騎手57kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位2番目、同順位1頭で出走可能です。8月24日(水)良の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン65.8-51.2-38.1-12.4 9分所を一杯に追っています。短評は「ひと追い毎に良化」でした。
・藤野調教助手 「8月24日(水)も無事に追い切りを終えた様子。休み明けで幾らか仕上がり途上な面は否めないかも知れません。とは言え、クラスが下がっての1戦。格好は付けて欲しいところですね。今回は田中勝春騎手との新コンビ。新味が出れば・・・」
≪調教時計≫
16.08.24 助手  栗CW良       65.8 51.2 38.1 12.4(9)一杯に追う ひと追い毎に良化


やっとこさ出走です


降級初戦!!

期待しちゃいますが、負春騎手・・・・><


最初は信頼していた昆厩舎ですが、最近のていたらくぶり+メルドオールの騎手問題で、ちょっと疑問気味です


なんとか新味を!!



そしてブロウユアマインドとフォワード君も出走♪


ロードフォワードは、8月27日(土)小倉・釜山S・混合・ダート1700mに国分優作騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では13/10の抽選対象です。8月24日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に53.3-38.4-25.1-12.9 末一杯に追っています。併せ馬では叩き一杯の相手に0秒1先行して0秒4先着。短評は「坂路コースで入念」でした。
・高野調教師 「8月24日(水)は坂路で。パートナーに併せたら、自分から進んで行きそうな感じでしたよ。全体のタイムも相応。及第点を与えられると思います。もう少し軽い斤量を望んでいたものの、こればかりは仕方ないところ。出走枠に入れたら・・・」
≪調教時計≫
16.08.24 助手  栗東坂良2回     53.3 38.4 25.1 12.9  末一杯追う 坂路コースで入念
         ラレータ(2歳新馬)叩一杯に0秒1先行0秒4先着


今週は着があればいいかな~


ロード祭りとなるよう頑張れ♪