ちょっと萎える・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

キャロットでの2016募集予定馬の価格が人知れずに発表になってましたね~


未だにホームページ上では見れてないです(笑)



ちなみにやっぱ高い~っていうのが感想


特にシンハリーズの15なんて1億2千万(  ゚ ▽ ゚ ;)


オークス馬出ただけでロブロイ産駒の倍以上・・・

今年の牝馬レベル低いのにな・・・


というわけで、予定通りの作戦変更

コスパの良い馬探します!!


一応最優先はマリアライト妹に使おうかな~


そう考えるとロードさんでキャサリン取れたの良かったのかも



ツアー行くので触診でまた探そうと思いますが、血統表も作成中♪


マチカネチコウヨレとか地味にいいよな~