昇級戦メドたつ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ジャスト君が昇級戦特別戦に出走~

今回は最内を引いてしまったので、どんな競馬になるのか不安に思ってました><

そしたらスタートは良く6番が逃げる展開で上手く外に出して番手でレースを進められました
田辺騎手は本当に上手いです

そこから逃げ馬を交わせなかったものの3着に粘り込みました~
展開には恵まれたものの、番手で競馬することを覚えたのでレースが安定しそうです

成長したのか、田辺騎手限定なのか?
また田辺騎手に乗ってほしいな~

★6/18(土)東京・相模湖特別(1000万下・芝1400m・混)田辺裕信騎手 結果3着

「2着の馬は抜かせると思ったんですけど…。ペースが遅くて、道中は一旦下げて外に出すロスがありました。前につけられましたし、直線でも渋太く粘れて昇級緒戦を考えれば良い内容のレースだったと思いますよ。精神面が成長して、馬の後ろで我慢することも覚えてきているし、返し馬で少しフラフラする程度であとはだいぶ落ち着きを見せています。大人になってきたんでしょうね」(田辺裕信騎手)


一方、ブロウユアマインドは残念でしたが、大外から上手く乗ってくれたと思うので仕方ないです
馬体は成長してたな~
なんとか、前進してほしいです

阪神12R 3歳以上500万下・芝1600m 16着
鮫島克駿騎手は「折り合いも付いてスムーズな競馬をすることが出来ましたが、外枠で終始外目を走ることになってしまったのが痛かったです。内目の枠で今回の様な競馬が出来ていれば終いも踏ん張っていたと思います」と話していました。