ノーザンファーム早来見学LAST | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

5/31  NF早来
  • 調教の感触から少し疲労が溜まってきているような印象を受けましたので、この中間は無理せずリフレッシュさせることにしました。早めに楽をさせたことで状態は徐々に良化してきており、現在はトレッドミルで軽めの運動を行っています。まだ体力が十分に付ききっていないことが原因と思われますので、今後は基礎体力の強化に主眼を置いて調整を行っていきたいと思います。




  • ちょっと頓挫があったようで舎飼いになってました


    背中とか褒めてくれました

    良い馬ですが、ちょっと緩いかな~


    大人しかったです


    なんとか2つ3つ勝ってほしいな~

    クイーンズベストに続け~