ポチっとな | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

そして追加出資です

ジャスト君が頑張ってくれて馬券的にも潤ったので追加出資です

まさかのアドマイヤムーン産駒‼









もう出資する気だったので、ゼッケンGETですクラッカー



ノルマンディー記事です
 父はハクサンムーンなど、芝短距離路線を中心に活躍馬を輩出しているアドマイヤムーン。祖母は2歳時に芝1200mで4度の逃げ切り勝ちを決めた快速馬のレディステラ。高いスピード能力を誇る父母系を持ち、しかも芝1600mのJRAレコードをマークしたレオアクティブと同じ“父アドマイヤムーン×母の父オペラハウス”のニックスが施されており、速さが武器となる可能性大です。それは馬体にも表れ始めており、胴の詰まったシルエット、すでによく発達した胸前とお尻の筋肉。1200~1600mで爆発的なスピードを見せて欲しいと期待しています。


左後肢の外傷も治まり、現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は12~15秒ペース)のメニューで調整中です。良い休養になったようで活気に満ちあふれており、調教見学ツアーではこの馬らしい走りを披露することができました。今後もこの調子で鍛練を重ねながら更なるレベルアップを図ります。


調教の動きが柔らかくスピード感があり非常に良かったです!!
輪乗りの動きも素晴らしかったです^^

思わず2口いってしまいましたが、良かったと思ってます。

ちなみに牧場長のお話しでは、芝短距離専門と言ってました
芝1000、1200位のスペシャリストになって欲しいです♪
それと故障とは無縁だと!!

出資者の皆様宜しくです