久々の府中参戦♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

本日のお目当ては、こちら




違った(笑)

アグレアーブル♪



スタートは良かったですが、下げて中段から
今日は完全に外差しの馬場でしたので、外に出したかったですが、終始包まれ外に出せず……

結局直線も最内を突く結果に………


上がりが2位だっただけに外さえ出せていれば、権利は取れていただろうにショックです(>_<)

馬券も今日はイマイチ
本命に推奨した馬は3着以内に来ていただけに………


でも久々に府中を満喫できました
やっぱり競馬は楽しい(^o^)

ちなみに今日はインストレーション&アグレアーブル一緒馬の方とご一緒しました~

やっぱり馬仲間と競馬観戦は楽しいですね(^o^)