引退 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

2月で退会した東サラ・・・・


その後音信不通です(笑)


まぁ噂では聞いていたけど、人が足らなくて回らないんだろうな~と推測



そしたら、愛馬だったレッドアルバが引退していました><




石坂調教師「吉澤ステーブル湖南へ運ぶ前に改めて右前膝のレントゲン検査を行ったところ、骨片がはっきり飛んでいるのが確認され、獣医からトウ骨遠位端の骨折で全治6ヶ月との診断を受けました。先日は3ヶ月とお伝えしたばかりなのに申し訳ありません。6ヶ月となると順調に回復したとしても復帰する頃には3歳未勝利戦は終わっていますので、その点を踏まえアルバの今後についてオーナーサイドと相談をさせてもらいましたが、ここで引退という結論に至りました。すでに吉澤ステーブル湖南に移動していますが、タイミングを見て抹消する前に骨片の除去手術だけはしておければと考えています。遅咲きの血統という点を頭に入れながら良い方向に成長させられればと取り組んできましたが、お母さんのように開花させることができず、このような形で終わらせてしまい本当にすみません」


超良血に惚れこんだのですが未勝利引退でしたか><



思えばこの世代は、キンカメ牡馬が当たりだと思っていた世代です

う~~ん見る目ないわ(笑)


相馬眼高めなきゃと再認識です