久々復帰 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久々にレースに復帰したインストレーション

パドックは素晴らしい馬体でした

レースは吉田騎手が上手く導き番手でレース

そのままいってくれたら勝ったでしょうが、3コーナーから4番がハナを奪いに行ったためインストレーションも砂を被らないように動かざる得なかったのが痛かったですね~

結果は2着

ですが久しぶりのレースで力を見せてくれました

次走は新潟で確勝ですね^^


吉田隼騎手は「久しぶりの競馬でしたが気持ちも乗っていましたし、道中の手応えもよく競馬が出来ました。4コーナーでもまだ余力はありましたが、最後に体がピリッとし切れていない分、伸びきれませんでした」と話していました。