ドキッとしました | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週の出走は1頭ブロウユアマインドのみ


スタートで先行!直線であわやのシーン見せてくれてドキッとさせてくれました^^




北村友一騎手「この距離にどれだけ対応出来るか半信半疑なところはありましたが、いざ競馬に行くとスッと良い位置に取り付くことが出来ましたし、今回の感じなら1400mでも問題なさそうですね。行きっぷりも良かったですし、相変わらず気が若いこともあって、道中はハミを嫌って遊ぶ所を見せていましたが、掛かっていた訳ではないので、この馬なりに脚は溜まっていました。もう少しゆっくり追い出しに掛かりたかったのですが、勝ち馬が思っていたより早く仕掛けてきた為に、こちらも動いて行くしかなかったので、その分いい脚を使うことが出来ませんでした。上位とそれほど差はなかったですし、次に繋がる競馬は見せてくれたと思うので、良い経験になったと思います」

吉田直弘調教師「考えていたより良い位置で競馬をすることが出来ましたし、距離も対応してくれたので、今後の選択肢が広がりましたね。今週は上がりが速い馬場になっていたこともありますし、それを考慮すれば良く頑張ってくれました。権利が取れていれば予定を決め易かったのですが、取れなかったので少し間隔を空けないといけないかもしれません。トレセンに戻って状態を確認してから今後の予定を検討したいと思います」

3月の一口生活はボロボロでした><

ALL掲示板外><


気を取り直して新年度!!

今週は、いよいよインストレーションが復活しますし、セカンドエフォートも2勝目を挙げてくれるでしょう!!


桜の開花とともに、運気も上昇するはず~!!