電撃退会 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

レッドアルバの敗戦を受けて・・・


東サラ電撃退会してしまいました><



理由は・・・・

別の活動が順調なので、お金を貯めなきゃヤバい!!!


独身貴族続けられないです

すすきのでジャストゴーユウ♪してた時代が懐かしい><



2年連続で、厳しい抽選を潜り抜けて出資した馬達

できれば、最後まで&スペラーレのデビューまで待ちたかったのですが><


アルバもスペラーレも晩成タイプなので、将来は確実に走ってくると思っています!!

ただ、晩成タイプがゆえにそこまで待てない・・・・

サヴァージも芝の長距離なら、やれると思っています!!



でもーーー

それ以上に大切なものがあるってことに気付いたかも・・・・



最終的にキャロットorノルちゃん単品になるかもです><