怒りの連闘PART2 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

先週のポリアフに続き、今週はジャストフォーユーが怒りの(??)の連闘です(笑)


「1000m通過を58秒6のハイペースで行きましたので、さすがに最後は余力がありませんでしたね。道中もう少し力まずに走ってくれるようになれば、終いの粘りも増すはずなので、今後もそこを重点的に取り組んで調整していきましょう。レース後も馬体や脚元に異常はなく、滞在競馬で臨める点と相手関係も考慮して今週の連闘を決めました。乗り替わりとなりますが、鞍上(丹内佑次騎手)は小倉競馬場に到着してからずっとこの馬の面倒を見てくれており、何度も跨って癖を掴んでくれています。スッキリと勝って美浦に戻りましょう」(栗田徹調教師)



前走は頑張った3着!!

小倉は合っていますね~


騎手がちょっと足りないですが、なんとか足りて欲しいです


もうちょっと楽に行ければ良いな~