てっきり放牧かと思っていましたが、ダメージもないようなので続戦するようです!!
池江師「余裕のある体をしてあれだけ楽な競馬をするのですから、絞れていけばもっと走ってくるのでしょうね。レース後もケロッとしていますし、思っている以上に回復が早いので、レース後は放牧を考えていましたが、もう一走することにしました。今後のことを考えると色んな競馬場を経験させる必要があるので、次走は中山9月27日の芙蓉ステークスを予定します。乗り役は調整中です」
さすが池江先生ですね~
パワー型のこの馬に合うレースを選んでくれています。
しかも厩舎に置いて調整してくれるなんて!!
この厩舎の唯一の弱点は、素質馬が多すぎて先生に気にいられないと厩舎に置いといてもらえないところですね~
この仔は素質有りと認められたのでしょう♪
嬉しいことです。普通に調教するだけで豪華メンバーと併せることができますからね♪
ちなみに芙蓉Sはプロディガルサンも出てくるハイレベルな1戦となりそうです。
一流どころとぶつけて、このまま芝を目指すかダートに進むか見極めるにも良いレースとなりそうです。
ブライトエンブレムもセントライト記念に向けて順調のようですし、中山競馬場が熱くなりそうです!!
(ちなみに中山競馬まだ未勝利ですw)