今週のチョイ仔 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ヘヴンズチョイス
 助 手 28南P良 64.7- 49.9- 36.1- 11.6 一杯に追う


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで28日に時計
次走予定:今週日曜の東京・1600芝〔横山和生〕

調教師「今日ポリトラックで追い切りました。まだ少し重い所はありますが、この一追いで態勢は整ってくると思います。予定通り、今週の1600芝を横山和生騎手で投票します」

ヘヴンズチョイス
 1日(日)の東京8R・芝1,600m(混)[54 横山和生]に出馬投票しましたが、非抽選で除外となったため、来週の東京・D1,600m(牝)かD1,400mに向かう予定です。


これはショック!!!


しかもダート・・・・


ダートは芝ほど走らないのに・・・・


この時期は芝の番組少ないですからね・・・・


続けて使えれば、ダートで出走権得て、芝へってことができるんですが・・・・


調教も相変わらずのポリトラックORダートですからね・・・


なんとか来週勝ち上がって、芝の番組が豊富な春以降の更なる飛躍を期待します♪



今週も出走無しだ~><