今年一年♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今年1年馬まみれなとても楽しい1年を過ごすことができました~


前半戦は、ロードしか出走馬がなくデルフィーノの格上重賞挑戦も惨敗・・・


散々でしたが、ノーザンファーム天栄ツアーで重賞馬達に触れ合うことができ、非常に財産になりましたね~


tyoi


そしてそこからは楽しい一口ライフを満喫♪


5月には、ノルマンディーツアーへ!!!

このツアーは少人数制とのこともあり、牧場のスタッフの方達とざっくばらんに、いろんな話をすることができました^^ 来年も参加したいと思ってます♪

牧雄ちゃん特性サムギョプサル美味かったな~

そして翌日にはNF空港見学♪

毎年、2回は北海道にいきたいですね~


愛馬もようやくシルクの馬たちがデビューし、チョイ仔が見事にデビュー勝ち!!

新馬のデビューも始まり、先陣を切ってブラエンが豪快に勝利♪


そして8月の新潟では、インストレーションが口取りを経験させてくれました^^

新潟は毎年いきたいな~思えるいいところでしたね♪

来年も行きたいと思います!!


そして、シルク募集馬ツアーに、ブラエンの初重賞制覇!!


さらに、11月のロード怒涛の3勝!!

最後は、ほろ苦の阪神デビューと楽しい1年でした^^



今年はすべてが楽しかったので、順位はつけませんw


ただ、恒例の年度代表馬は総括と共に決めたいと思います♪


まあ、もう決まっているのですが・・・・w


今年達成した競馬場は、東京、中山、新潟、札幌、阪神でしたー

来年は、京都と中京を達成したいとおもいます♪

小倉はいいかなw

来年も馬まみれの楽しい1年を送りましょうかね♪


今年も1年ありがとうございました^^