必勝!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は2頭出走です♪しかも期待度大!!


土曜日にはデルフィーノが復帰します。


デルフィーノは、11月1日(土)東京・3歳上500万下・芝1800mに横山典弘騎手53kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位11番目、同順位1頭で出走可能です。10月29日(水)良の美浦・ウッドチップコースで5ハロン68.7-54.1-40.0-13.4 7分所を馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手の内を0秒4追走して同時入線。短評は「余裕持っての併入」でした。
・牧調教師 「10月29日(水)はウッドで長目からマイペースの内容。6ハロン約84秒の時計をマークしました。前走後は牧場で十分にリフレッシュ。今朝もヤル気に満ち溢れていたように、馬自身の具合は良さそうですよ。期待を持って実戦に臨みたいと思います」
≪調教時計≫
14.10.29 助手  美南W良       68.7 54.1 40.0 13.4(7)馬なり余力 余裕持っての併入
         サクセスフィリア(古馬500万)一杯の内0秒4追走同入


馬体重を気にしてか軽めの仕上げ。。これでいいのでしょうね~

500万下なら勝てるでしょう


体重は最低でも10キロ増できれば20キロは増えていて欲しいな~


当日は競馬場の予定でしたが・・・予定入ってたの忘れてた・・・・

JRAVANだぜぃ><



そして、フォワード君は福島へ・・・

必勝を期しています。買って年内休養ですね・・・

頑張れフォワード君!!

ちなみに福島出走で全競馬場出走です。次は全競馬場勝利ですね・・・


ロード年内初勝利へ向けて・・・・

そしてワンフォーローズ13出資へ・・・・