出走♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今週は紫苑Sのデルフィーノの他に、日曜日に急きょメルドオールが出走することになりました^^

来週使う予定が、追い切りでの四位騎手の感触により、開幕週にいくことなりました!!


CWコース83.0-67.5-52.9-39.0-12.6 馬なり

オースミマイカ(古1000万)馬ナリの内を0.3秒追走0.1秒遅れ

良くなってきてますね~

初戦は内周りの1400mと合わないコースで、しかも出遅れと最悪でしたが、典騎手が上手くなだめて、直線で追いだすという、競馬のイロハを教え込んでくれたので、今回は活きるはず!!

最初が肝心です何事も!!

今回はゆったり行ける1800mですし、前走も良い脚を使ってくれていたので、そこそこにはこれると思います!!(ただ、今週ノルの出走2頭なのに、牧雄さんの推奨馬に入ってなかったw)

あんまり期待してないのかな??

今週は2口馬が2頭出走なので、気合いが入ります!!

頑張って欲しいな~

メルドが勝ったら、ノルドラフトに参加しようかな~