出走 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

8月2.3日にノルちゃん愛馬2頭がデビュー♪


結果は対照的で、出遅れて、将来のために引っかからせず自分のリズムを通し最後良い脚を使って競馬を覚えたメルドオールと、好スタートを決めたものの、ハナに立ってしまい、終始力んだ走りで、得るもののなかったジャストフォーユー・・・・


将来に影響がありそうですが・・・・



明日24日にジャストフォーユーの2戦目♪


20日に札幌競馬場のダートコースで6ハロン88.9-72.8-57.7-42.5-13.0を単走で強目に追い切りました。「期待して臨んだ前走でしたが、調教時のような走りが全くできなかったように今回も己の力を発揮できるかがポイントになるでしょう。気の難しさというか子供っぽさがまだまだ残っているだけにしっかりと教育していきたいと思います。能力は確かですし、レースを経験したことで変わる部分もあるはずなので良いレースを見せて欲しいですね」(栗田 徹 調教師)


今回は蛯名騎手なので、大いに期待です♪


インストレーションもデビュー戦での蛯名騎手のエスコートがあったから、前走での結果に結びついてると思ってます♪


距離短縮で、どんな走りをみせるか・・・・


牧雄氏も推奨して頂いてます♪