東サラ 第1回選択馬・・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今回のドラフトは直前まで悩みました。


というのも、今回の募集馬は平均的にレベルが高く、その代り突き抜けた馬もいないのかな~という印象でした。


今回はーーー

イタリアンレッドの13にしました。


初仔+BMSネオユニ??がひっかかりましたが、石坂厩舎で、調教師ゆかりの血統、キンカメ牡馬が決め手となり、決定いたしました。。


ただ、サヴァージに即決だった昨年は通らなきゃ東サラ見送りくらいの意気込みに比べ、今回は通らなかったらしょうがないくらいの感じです笑




それと、お師匠様にご指導頂く機会があり、非常に有意義な時間を過ごせました。

最近、愛馬が勝ち上がりだして、相場眼行けるかな~なんて思ってましたが、全然まだまだひよっこでした笑 

非常に勉強になりました!!


馬を見る機会を増やしていかねばと思います。



ぜひ、シルクのドラフトで活かしていきますので、お楽しみに♪