☆輝く証☆ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

いよいよブライトエンブレムがデビューします♪


6/28(土)東京5R メイクデビュー東京 2歳新馬[芝1,600m・16頭4枠7番]54 田辺裕信 発走12:25

サンスポ等スポーツ紙にも取り上げられて、期待が高まります。


調教師「追ってからモコモコしてしまい、しっかり踏ん張って走っているという感じがありません。最終追い切りなのでグッという手応えがあれば、馬なりで流そうと思っていたのですが、そういう感じなので終いはビシッと追っておきました。気性の方も大体は冷静なのですが、急にテンションが上がる時もあるので、その辺は競馬に行っても気を付けなければいけませんね。馬場もよほど悪くならなければ対応できると思います。この時期の2歳の中では水準以上だと思っていますし、悪い競馬はしないと思います」

調教師「一度は皮膚病が出てガクッと来るかなと思ったのですが、何とか持ち直し、ここまで段階を踏んで良くなってきました。皮膚病の方はもうすっかり良くなり、脚元にも特に不安はありません。予定通り今週デビューさせたいと思います」

助 手 24南坂重 63.0- 46.8- 30.6- 14.9 馬なり余力
 

調教師 25南W稍 54.9- 40.3- 13.2 G前一杯追
  スパークオンアイス(古1000万)一杯の内0.1秒先着

ただ、師は新馬向きの馬じゃないと、いっておりますので、初戦Vよりも素質の片鱗を見せてくれれば・・・と思います。


ネオ産駒で、大物のみ府中で走るので、楽しみですね~


あとは、今のところ気性難の話は聞かないのですが、レースにいってやっぱり・・・ということだけは無いで欲しいですね。こればっかりはレースに行かないとわからないですからね~


4枠7番 頑張ってほしいです。


当日は、なぜか出雲にいますので、見に行けませんが熱い声援を送りたいと思います^^