上々のスタート♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 17頭もいる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

12年度産駒のデビュー戦がスタートしました!!

先陣を切ったのはスプリームゴールド(父ステイゴールド母ナイキフェイバー)

東スポ虎石氏の特注馬に指定されていました。。


スタートは出遅れましたが、田中勝騎手が懸命にしごいて先団へ☆

新馬特有の超スローな流れなので、これは好判断でした^^

そして、第4コーナーへ、ここで、勝ち馬が大きく外へ膨れてその煽りを・・・


直線は切れないけどもしぶとく伸びて3着♪


決して、レベルの高い一戦とは言えませんが(明日の牝馬限定戦の方が高そう)、牡馬混合戦でですし、なにより、スタートと4コーナーの不利がなければもっと差を詰めていたと思うので、この結果は大満足です♪


幸先いいな~

牝馬限定戦なら勝てるでしょうね~

次走は新潟あたりかな~


今年度も良いスタートを切りました♪

何頭勝ち上がれるか楽しみです♪


来週は、シルク総大将ブライトエンブレムがデビュー戦!!!


ゲートも着々と合格していますし、楽しい夏競馬になりそうです^^