ショック・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ショックです・・・


ロードフォワードは、4月20日(日)阪神6R・3歳500万下・混合・芝1400mに幸騎手56kgで出走。18頭立て13番人気で6枠12番から平均ペースの道中を7、7、8番手と進み、直線では中央を通って0秒7差の9着でした。馬場は良。タイム1分22秒3、上がり35秒5。馬体重は2kg減少の434kgでした。
・幸騎手 「3コーナーで幾らかハミを噛んだものの、それ以外は概ねスムーズ。直線を向いた時点でも手応えは残っていましたよ。ただ、その割に追ってからが案外。展開や立ち回り次第で上位に来られると思う一方で、あの位置から更に伸びるだけのワンパンチが欲しいですね。でも、段々とレース運びは上手に。阪神よりも京都のような軽い芝の方が合うかも知れません」
≪2014年4月20日 阪神6R 3歳500万下(混) 芝1400m 良 18頭≫
1着ノボリレジェンド  54小牧太 1.21.6    (  2・2・2)35.4 422kg-4kg
2着タイセイララバイ  54藤岡佑 1.21.7 3/4  (  5・6・3)35.2 468kg-4kg
3着ウインレーベン   53 義  1.21.8 1/2  (  1・1・1)35.7 448kg+6kg
9着ロードフォワード  56 幸  1.22.3    (  7・7・8)35.5 434kg-2kg


スタートもばっちり・・・ この仔は偶数枠だとスムーズです。

道中も位置取り良し・・


これで、伸びないなんて・・・・


ちょっと限界が見えてきたかもしれないですね><

矛先を変えるためにダートとか試して欲しいですね・・・・



気を取り直していかなきゃ・・・・