残念賞・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 シルクのキャンセル馬ですが、予定通り(笑)のハズレ・・・・

まぁ仕方ないですね・・・



そして、土曜日のスパーク君出走ですが、こちらは想定外(笑)の8着音譜

正直、距離が合わず、二桁着順だろうな~と思っていたので、嬉しい誤算です^^


2014.03.29
ロードスパークは、3月29日(土)阪神5R・3歳未勝利・混合・芝2400mに池添騎手56kgで出走。8着でした。
・池添騎手 「前々で運んで欲しい・・・との指示。ただ、一歩目が出ずに後方からの競馬を強いられました。それでも集中力を欠くような面は見せず、徐々にポジションの押し上げが可能に。向正面で幾らか外に張り気味だったとは言え、それ自体もレースに大きく影響を及ぼすレベルとは違ったでしょう。経験を重ねて行けば良化を遂げそう。ちょっと手先の重い感じの走りだけに、渋った馬場もしくはダートの方が合うかも知れません」
・吉村調教師 「予定していたレースは抽選の可能性が高く、確実に使えそうな2400m戦に切り替えました。序盤こそイメージよりも後手に回ったものの、競馬の形としては今までで最もスムーズ。ここに来て馬自身も確実に良化を遂げている印象です。ただ、ちょっとソエっぽい感じに。早い段階で次走へ向かう為にも、今のうちに治療を施すのがベターでしょう」


ぜひ、池添Jの言うとおり、ダートも試してみてほしいです。。



こっから、4月下旬まで・・・

出走が空きますので・・・


Winning Post 8/コーエーテクモゲームス
¥8,190
Amazon.co.jp


買っちまいましたw


仮想馬主で頑張ります・・・


今回は、牝系も作れるので、バラード系かブラッサム系を作ろうかな~

もしくはサッカーマム系w


まだまだ。タカラテンリュウで菊花賞をとったところですので、時間がかかる・・・


仕事も落ち着いたし、愛馬は出ないし、しばらく現実逃避ですw