欲しい欲し病再発・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 欲しい欲しい病が再発しないように、出資馬以外の募集馬の情報は見てなかったのですが・・・


2013年募集馬No.7エアジュリアード'12、No.15レディカーニバル'12、No.19ドナマッハ'12、No.20シルクハリウッド'12、No.25アズマタイガー'12、No.26レディージーニアス'12、No.27レディナデシコ'12は4月中旬に産地馬体検査を受ける予定です。ご出資のお申し込みは3月31日(月)午後5時で締切となります。※支払方法は『一括払』のみの受付となります。


とロードからお知らせ・・・・


締切はえええーーーよ・・・


と思いながらも欲しい馬が2頭・・・

No.7エアジュリアード'12、No.27レディナデシコ'12。。


エアジュリは引っかかっているのは厩舎だけで、馬体はどんどん成長して逞しい感じに・・・

あの馬体なら、出走RUSHにも耐えられるのでは・・・・

ダートなら最高ですけど・・・

欲しいーーー


No.27レディナデシコ'12

マムっ仔好きの私の心をとらえてます。

もうちょっと・・ていうかもっともっと成長を確認してから出資したい。。。

てのが本音でございます・・・


それとシルクで締切寸前の・・・

ペルセヴェランテ!!

父名:キングカメハメハ
 母名:ダイヤモンドビコー
 英名:Perseverante
 意味:不屈(伊)。ダイヤモンドの石言葉より
 厩舎:国枝 栄
 生産:(有)村上欽哉牧場

biko

名前かっけーーよなーー

不屈なんて、骨折したこの仔にぴったり・・・


骨折なければ、即満の馬だけに、この時期まで残ってるなんて・・・・


値段だけだよな・・・



うーーん

もんもんとした日を過ごしてます。


欲しいーーーー