ロード2歳馬 検討中・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

気になる馬が2頭・・・・


エアジュリアード'12

エアジュリ

2014.01.30
エアジュリアード'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。雄大な馬体に見合った、力強くて堅実なフットワークで駆けていますよ。今のところは脚元を含めて特に気に掛かる部分も浮かばぬ状態。このリズムを崩さぬよう注意を払いつつ、鍛錬を重ねて行きましょう」

2014.01.15
エアジュリアード'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。12月30日(月)測定の馬体重は464kg。
・当地スタッフ 「この時期としては馬自身が随分しっかり。楽しみな存在だと思います。管理予定の浅見厩舎は、どちらかと言えばレースを数多く使って行くタイプ。そんな意味でも本馬とマッチするのでは・・・。早期始動を目指して、今後も積極的に進める方針」


超欲しいーーー

キンカメ牡馬♪母父スペシャル 血統良いよな~

厩舎が高野先生なら即決なのに・・・


もう1頭が

エルテアトロ'12


エル

2014.01.30
エルテアトロ'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「昨秋との比較で馬体重が20kgぐらいプラスに。数字が示す通りに、見た目にもボリュームが備わったと思います。これぐらい成長を遂げれば、ひとまずは十分と言えるのでは・・・。人間に対して従順なのに加え、なかなかの血統馬。期待の1頭です」

2014.01.15
エルテアトロ'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。12月30日(月)測定の馬体重は462kg。
・当地スタッフ 「どちらかと言うと初仔は小柄に出る傾向。本馬に関しても今のところは多少コンパクトな体型です。でも、背中の感触は上々。楽しみな素質を秘めると思います。管理予定の高野厩舎は、過去2年の預託馬が共に勝ち上がり。心強い材料でしょう」


成長著しい・・・

高野先生宜しくです。


このどちらかで、打ち止めかな~


両方買うためには・・・

馬券で・・・・