まぁ順調なロードさんのみですが・・・・
まずはマァム君。
2013.11.13
ロードフォワードは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は11月14日(木)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して11月30日(土)中山・葉牡丹賞・混合・芝2000mもしくは12月7日(土)阪神・エリカ賞・混合・芝2000mへ向けて態勢を整えます。
・高野調教師 「脚元等は大丈夫。飼い葉をキッチリ食べており、馬自身も元気ですね。序盤から急がせるよりは、ゆったりと走れる距離の方が現状では合っていそう。そう考えると番組的に候補は絞られるでしょう。東西の2レースを視野に検討を重ねる方針」
また、相手が揃いそうなところにいきますねー
ただ、この仔はじゃんじゃん坂のあるコースを使って、トモを鍛えて欲しいと思っているので良しです。
しかし、回復早いですねー
体が柔らかかったですからね。。
ゆっくり確実に成長してね^^
そして、デルフィーノちゃん![]()
2013.11.13
デルフィーノは、レース後も特に異常は認められません。11月13日(水)に茨城・松風馬事センターへ移動して1、2ヶ月後のレース出走へ向けて態勢を整えます。
・牧調教師 「幸い大きな反動は見受けられません。現時点で無理を強いる必要は無し。一通りのチェックを済ませて11月13日(水)に松風馬事センターへ移しました。近々発表される来年の春季番組を十分に吟味した上で次走候補を選定しましょう。芝2000m前後の距離が有力」
今は無理させるところではないですからね~
ゆっくり休んでね☆
来年春が楽しみです^^
そしてスパークゥゥゥゥゥゥ
ロードスパークは、レース後も特に異常は認められません。10月29日(火)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して12月1日(日)阪神・2歳未勝利・混合・芝1800mもしくは12月8日(日)阪神・2歳未勝利・芝1800mへ向けて態勢を整えます。
はやくスパークゥーしたいぜーー![]()
とっても順調なロードさん。
このまま、来年もいきたいですねー